2005年12月07日

姉妹だったのねっ!

こんにちは、フラです。
実は今まで隠していましたが、私には隠し子

もとい

双子の妹が居たのです

こんにちは、いつも姉がお世話になってます。
私の元へ来る手紙がいつもドジなことばかり書いてあるので、心配になって来ちゃいました。

この白ヘビ強い…。倒すまでに20分…。
hebi.JPG
姉はもっとかかってそうですね…。


キレイなお花畑で一休みです。
hana.JPG
これからヨロシクお願いします。
posted by fragola at 05:28| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、マジデンジャー群青です。
リンクよろしくです。
Posted by ネイヴ at 2006年01月10日 02:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

