2006年03月04日

ちょ…

グラフィックボードの冷却ファンが逝きそうです。
残りHP 15/298 みたいになってます;

しばらくMoEは出来ないかも…orz

動画、ゲストファイルに移動しました。
これやらないと見れないんですね^^;
posted by fragola at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのコメントにも一応載せていたのだが、見ているか不安になったのでこちらにも転載を(苦笑


見せてもらった構成だが、それで良いと俺は思う(^^

残りの13を何に割り振るかだが・・・
調和のサイレントランは有効なので調和に9振って残りの4を生命力に入れるのはどうだろうか?

他の考え方としてはキックを存分に発揮したいのなら、
スキルを38振り絞って盾スキルを取るのも良いと思う。
盾でスタンを取れば止って攻撃するキックでも当てれるからね(^^

ただこの場合はスキルの関係上調和9などを入れるのが難しかったら振らなくても良いと思う。


長々となったが、MoEの良いところはスキルの割り振りを
何回もし直すことが出来るので、いろいろと試していくうちに
自分にあった割り振りが自ずと見えてくると思う

頑張れ、フラ(^^
Posted by Wez at 2006年03月15日 13:51
Wezさん、ありがとう
がんばる!!
Posted by フラ at 2006年05月04日 14:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

