2005年10月10日

久しぶりの更新です

fragolaの構成を考えました。
テーマは

『戦う小悪魔コックさん』

ですwとりあえず、数値は晒す気になれなかったので取るものだけ。

筋力、着こなし、回避、生命、持久力、抵抗、素手、キック、酩酊、暗黒命令、醸造、戦闘技術です。
ん?料理?…知らな~いvv

正確には『戦う小悪魔バーテンダーさん』かもw
posted by fragola at 04:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです。
何気にエルさんのリンクから飛んできやした!ってどうでもいいんだが…なんとなく、書きたくなった(--;
バーテンダーですか 今度おごってもらおかな~毒入りは簡便ですよw

ブログがんばって続けてくださいね~
Posted by 雷龍 at 2005年11月18日 22:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7934429

この記事へのトラックバック
×

